2020年6月21日

AUDNZD Otakuを使います

投稿者: webmaster

AUDNZDの通貨ペアというのは、日本国内のFX証券会社では余り目にしない、マイナーな通貨ペアですね。

しかしながら、このオーストラリアとニュージーランドの通貨は、近隣の国の通貨として面白い特性があるようです。

ある程度、レンジ相場であるということらしいのです。

まあ、たぶんニュージーランドのNZDはAUDと1:1の価値にはならないだろうから、それ以上の部分で行ったり来たりするというわけで。

(最近はニュージーランドの首相の政治手腕的な評価が高まっているらしいので、いつニュージーランドの通貨の価値が大幅に上がっていくともわからないし、AUD:NZD = 1:1になってしまう可能性がまったくないわけではなさそうですね・・・)

AUDJPYは日本でも、かなり親しまれている通貨ペアですね。

スワップ金利が高かった時はかなりの人が手を出していたのではないでしょうか。

 

AUDNZD Otaku(EA)の扱う通貨ペアについてはリカバリーファクターが大きく、つまりは一時的に含み損があっても、それを回復して逆転できるっていう感じなんで、安心して自動売買を任せておけるかも。

EA BANKでも無料で使えます。

レバレッジ1000倍が使えるGemForexでも無料で使えます。

AUDNZD Otakuの評判は人気ランキングを見ても上々ですので、皆の評価が高いという感じですね。