2020年6月12日

わたしがEA-BANKを推す理由

投稿者: webmaster

エキスパートアドバイザの世界へ足を踏み入れたなら、多種多様なEAを比較検討することになります。
そして、何か気に入ったEAを購入するとするなら、お値段もそれなりの高額なソフトウェアとなりますので、慎重に、慎重に、購入するEAを検討しないといけませんよね。

でも、もし、
1,すでに成績が良いことを比較検討されていて
2,多くの種類が選べて
3,無料で使える
という三点セットのサービスがあるなら、とても使ってみたい、試してみたいと思いませんか?

それが、実はEA-BANKのオススメできる理由なんです!(^^)
本当です。

入門者・初心者にとって、EAの成績が比較しやすくて、しかも実績をバックテスト済みで信頼性を持っているという証拠がわかりやすければ助かりますよね!

多くの種類が選べるという点においては、多種多様な通貨ペアがあるFXの世界、様々なストラテジーロジックを試してみたいではないですか~♪
ポートフォリオを組むにしても、複数のEAを同時並行して使えるならば、とても良い分散投資となるかも?

無料で使える・・・大きなアドバンテージです。数万円したEAが購入後に試してみると成績が振るわなかったとかなると悲惨です。
しかし、無料で実戦の成績を見る事ができたりすれば、気楽にEAをとっかえひっかえ試す事ができますよね。

EA-BANKにおいてEA多数が用意されていて、しかも無料で使えるのは何故?

このサイトは無料で使えるEAを、EA-BANKのユーザーに、サイトを通して新規開設するFX口座でだけ使えるように、ひも付けるのです。
すると、サイトを通して開設したFX口座での取引手数料(売買差額スプレッド)から、一部分がFX業者からサイトへキャッシュバックされてきます。
そのキャッシュバックされたお金を、EA作者とサイトで分け合っているのです。

ユーザーがEAを気に入って長く使ってくれたなら、サイトへ入っていくキャッシュバックは「塵も積もれば山となる」状態で、安定的に収入になります。
そういう仕組みですから、ユーザーはなんら警戒する必要もなく、安心してEAを無料で使う事ができるというわけなのです。
Win-Winで、とてもユーザーにとっても有利な仕組みですよね!(^^)

様々なEAが適切な成績テストをクリアして公開されているため、比較して実戦投入するのが楽しみになること請け合いです!

EA-BANKのサイトはこちら:

https://ea-bank.jp/